6/30.CANDY-GO!GO!4thワンマンライブ@渋谷club asia | がんばれりぽたす(笑)

6/30.CANDY-GO!GO!4thワンマンライブ@渋谷club asia

遅くなりましたがレポを
参加された皆さんお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

動員数269人、本当に凄いですね。

この人数は、キャンディストだけでは到底達成できる数字ではなかったです。

他界隈の皆さん、キャンディストのリア友、メンバーの友達、知人、アイドルさん、家族、いろんな方の協力あっての人数です。

キャンディストも、いつも来てる人、たまにしか来れない人来ない人←、昔からキャンディーを見てる人、訳あって離れてしまった人と、オールスターといってもいいくらい、新旧キャンディストが勢揃いで嬉しかったです。

来て欲しかった人も何人かいましたが、仕事や予定があるんで仕方ないですね。

ちかこ、みずきちゃん、ななみちゃんと、貴重な女の子のキャンディストもみんな来てくれて嬉しかったです。

決して、女ヲタヲタではないですよ←

今回は、事前準備等なんの協力もできなかったんで、その分ライブで全力で声出そうって思って、自分なりに頑張ったつもりです。

最初は最前にいて、2曲目あたりで後ろに下がろうと思ってたら、隣にいたすえさんが、りぽたんはここにいなきゃダメだよ。昔から頑張ってるりぽたんはここにいなさいって言ってくれて、そこで泣きそうになりました。

なので、しばらくその場にいて、あとは、隣にいた初めて見るキャンディストに、誰推しですか?って聞いたら、もんちゃんですって言ったんで、もんちゃんポジに送って後ろに下がりました。

ライブの感想は、あれだけキャパ満員だと、盛り上がらない訳がないですよね。

ぶっちゃけ、内容あんま覚えてない(笑)

おっきなライブ後は、気が抜けてあんま記憶ないんだよね。

ステージも、後ろにいたらほとんど見えなかったしね。

特に、オレの推しはちっこいからさ←

まあ、楽しかったからいいんだけどね。

ドンセイの4連で、久しぶりに酸欠になりかけた(笑)

後ろにヲタ倒れてきた時は、結構危険だったよね(^^;

後ろにいた、ヲタじゃない人にも多少被害あったみたいだし、その辺は、改善が必要かなとは思いました。