バラ1輪で伝える想い | FLOWERGARDEN おとなフェミニンな贈りもの♡

FLOWERGARDEN おとなフェミニンな贈りもの♡

仕事をしながら 高級なプリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーアレンジを販売しています♡
贈る人、贈られる人に喜ばれるアレンジを。。。

 

 
バラ1輪のドームアレンジ
 
 
 
こんにちは~
flowergarden✿の及川です
 
今日は節分節分ですね~
コロナの影響で休校だった高1の息子は、今日から登校自転車
喜んで!?登校しました(^^♪
 
野球部の練習は来週から再開だそう野球
春のオープン戦(練習試合)から一試合でも多く登板できるように、そして春の大会のベンチ入りを目指して頑張ってほしいですニコニコ
 
 
 
さて、今日は
 
バラ1輪のドームアレンジメントのご紹介です
 
見てのとおり、たった1輪のバラです
バラ1輪と言っても存在感がり、バラの美しさが強調されるアレンジメントです
1輪ですので、バラの花言葉で想いを込めることができるアレンジメントになります
 
バラの花言葉は、それぞれの色ごとに違いますピンク薔薇
 
黄色いバラの花言葉
「友愛」「平和」
 
 
 

 
 
ピンクのバラの花言葉
「上品」「しとやか」「かわいい人」「温かな心」
 
 

 

 

紫のバラの花言葉

「気品」「高貴」「尊敬」

 

 

 
 
他の色にももちろん花言葉があります
たった1輪でも贈る方にふさしいバラを選んでプレゼントするのはステキキラキララブですよね
 
ケースを覆うので、ほこりがかぶってしまう心配もありませんニコニコニコニコ
 
 

 

 

『バラ1輪で伝える想い』

もう少し準備を重ねて販売できるようにしていきたいと思います

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました