自分の名刺 | FLOWERGARDEN おとなフェミニンな贈りもの♡

FLOWERGARDEN おとなフェミニンな贈りもの♡

仕事をしながら 高級なプリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーアレンジを販売しています♡
贈る人、贈られる人に喜ばれるアレンジを。。。

こんにちは。
 
ご訪問、ありがとうございます。
今日の平塚は、晴れています晴れ 今朝は冷え込みました~雪の結晶
 
昨夜、名刺を作りました!!
名刺を持つのは、数年ぶりです。
 
若い頃、勤務先で作ることがありました。
もちろん、○○○○と勤務先の名前があり、そのあと役職と自分の名前
 
どこか自分に違和感がありました。
組織の中で、上司のご機嫌を伺いながら仕事をし、今でいうセクハラ被害にもあい、、、
 
私はずっとこの仕事をしたいのかなぁ。。って、自問自答の日々
 
答えは自分の中にありました。
 
でも、それを行動に移すには時間がかかりました。
両親などとの軋轢、、
 
 
 
色々な経験を経て、今、自分の名刺を作るよろこび音譜
 
 
誰に配るの~!?って聞かれそうだけど。。
 
これからのお楽しみですニコニコ
 
 
長いようであっという間に終わってしまった療養休み
 
明日から、お仕事に行ってきます。
身体が鈍ってる汗 がんばりま~す(^^♪
 
 
明日も小さな幸せ見つけよ(^^♪
お読みいただきありがとうございました。