ココットスィーツ | FLOWERGARDEN おとなフェミニンな贈りもの♡

FLOWERGARDEN おとなフェミニンな贈りもの♡

仕事をしながら 高級なプリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーアレンジを販売しています♡
贈る人、贈られる人に喜ばれるアレンジを。。。

みなさま、新年明けましておめでとうございます!!

 

本年もこの『小さな幸せ日記』をどうぞよろしくお願いします。

 

早速、新年最初の小さな幸せは、『ココット皿のスィーツ』です。

もちろん、アロマワックスで作ってみました。

 

年末大晦日、夜10時半くらいまでお仕事し、帰宅後の年越しそばを食べてしまったら

ハイテンションにアップ

 

新年明けて、う~んスィーツラブラブ食べたいなぁ。。。と思いながらも、深夜だから我慢あせる

 

じゃ、作っちゃお音符と思い、アロマワックスで作っちゃいました。

グレープフルーツの香りで作りました。柑橘系はいい香りですね。

 

なかなか可愛くできた(自画自賛!?)ので、アイコンも変えてみました。

 

 
食べたくなってしまいます音符
 
 
今日も午前中はお仕事です。
ただいま、黒豆を煮ていますよニコニコ 今年初挑戦ビックリマーク
 
今年は、息子が中学3年。
野球も春・夏の大会が楽しみでもあり、少し不安もあり。。
そして、志望校を選んで突き進む年です。
 
『自分で考え、自分で選び、自分で決める』
息子には頑張ってほしいと思います。
 
 
 
 
わたしもよろしくおねがいします・ワン犬
 
 
今年、どんな小さな幸せ探せるかな。。楽しみ音符
今日もお読みいただきありがとうございました。
初仕事、行ってまいりま~すニコニコ
 
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村