蕎麦づくり体験 | FLOWERGARDEN おとなフェミニンな贈りもの♡

FLOWERGARDEN おとなフェミニンな贈りもの♡

仕事をしながら 高級なプリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーアレンジを販売しています♡
贈る人、贈られる人に喜ばれるアレンジを。。。

みなさん、こんにちは。

昨日、『蕎麦づくり』体験を息子と一緒にしました。
講師はご近所の方。自治会の方達と和気あいあいと和やかに作りました。

二八蕎麦です。

こねるのは300回


均等の厚さになるように。。

同じ太さに切るのもなかなか難しい

豪快に4人前を茹でて。。

うどん?きしめん?みたいなものもありましたけど、美味しく頂きました。