ワークショップに参加 | FLOWERGARDEN おとなフェミニンな贈りもの♡

FLOWERGARDEN おとなフェミニンな贈りもの♡

仕事をしながら 高級なプリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーアレンジを販売しています♡
贈る人、贈られる人に喜ばれるアレンジを。。。

ご訪問ありがとうございます。
 
今日は、平塚市のららぽーと内で開かれた「ららぽdeマルシェ」にご出店されている rose garden のmiyuki先生(JHA認定講師)のワークショップに参加させて頂きました。
 
沢山ある花材から選ぶ楽しさはワークショップならではです。
隣りに座っていた方も花材の多さに喜ばれ、出来上がりにもとても満足されていました。その様子を見れただけでも嬉しかったです。

このハーバリウムは、私の作業机に飾ります♡
ちょっとお花が寂しかったです、、反省。次に生かします❣

初対面にも関わらず、miyuki先生は気さくにお話してくださり、嬉しかったです。

また、機会がありましたらサロンにお邪魔させていただきます。

ありがとうございました。