待ちに待った快晴♪ | RUKAの小部屋〜狭い世界の話〜

RUKAの小部屋〜狭い世界の話〜

DUCATI monster696(アンコ抜き)
DUCATI  street fighter V2(ローダウン)
kawasaki Z125PROを6月22日手放す。
身長、運動能力、車の免許、全てなし。
2015年に大型二輪免許取得。相方サン(夫)にフォローしてもらいながら走ってます。




5日水曜日
晴れ予報

バイク乗ろっか〜♪
なんて
話してたのに






当日の朝





どんより
どよどよ


知ってる人、何人いるやら
(笑)





家出でまっすぐの空が
真っ黒で
自宅付近の上空だけが
晴れてるんじゃ💦ぐらいの
曇り空でした







んで
結局それが
7日金曜日まで続きました


なんなら
夜に雨降って
翌朝水溜りが残ってたり
泣き笑い

ずーっと
晴れ予報だったのにねぇ…



朝から快晴となった
8日土曜日

暑くなるとのことだったので
朝走り
5:30過ぎに出発です
ひらめき飛び出すハート





6:00ちょい過ぎ

道の駅 岩城到着

1本のミルクティーを
分け合う


ツバメの雛がいました
目がハートキューン


ミルクティーを飲みきれないまま
出発です


国道7号線(おそらく)を
南下

右手に海を眺めながら走るのは
何年ぶりじゃろか…


↑2018年7月21日↑
ノープランで
道の駅 鳥海ふらっと
行った時以来❓



あやうく今回も
行ってしまいそうだったので💦
ルート変更し



道の駅 東由利へ


私達が
駐車場に入って間もなく
バイクの団体さんが
キョロキョロ

えっ💦
20台❓30台❓
なぁんて
話してると




トコトコと
歩いてくる人が…









相方サンの後ろにいて
姿が見えず
会話を聞いてても
しばし
分からなかったのですが


アメブロで繋がって
1度お会いしたことのある
善光寺さんでした
あんぐり気づき
あらやだビックリ音符
(笑)


しっかり
ストファイ君達に跨がってもらい
(その後感想聞くのがスキニコニコ
お互いの安全を願いお別れ


先程の
残りのミルクティー(笑)を
椅子に座って飲み干し
さぁ出発しようとすると







善光寺さんの団体と
タイミングが合ってしまう
笑い泣き

あるある❓


先に出発してもらい
少しだけ間を空けて
私達も出発します
指差し




暑くなってきたね〜なんて
話しながら
走ってたら








結局追いつく

あるある❓
(笑)








そして
しっかり撮られてましたぁ
笑い泣き笑い

絶対に
団体さんの一部と化してた…
なんか
スミマセン
🙇‍♀💦


私は走ってる時は
相方サンの左斜後ろ
なんですが

道路の【だわんだわん】の
何処にバイクをもってって
何処に足ついて止まるか、を
相方サンを見て
参考にしてるので
停止する時は
相方サンの真後ろなんです

でもそのおかげで
バッチリ
🏍🏍
2台で
画像に収まったな〜と✨

いやはや
意外と前傾姿勢なんだな〜
だから
二の腕から肩にかけて
筋肉痛なるのかぁ〜ビックリマーク
(笑)









しばらく一緒に
走らせていただき
私達には
左にそれまして




目的❓だった
大仙バーガーを購入しに


ソフトクリーム🍦を
食べて
ちょいとクールダウン不安💦

無事
10:40過ぎに帰宅しました✨


私はギリギリ
給油ランプ点かず、の
距離でした

190kmぐらいだったかな❓


足つきいいバイクだと
ほんと
ラクですね
知らんぷりラブラブ
あっという間でしたぁ


暑くなると
朝のちょい乗りだけに
なってしまいますが
ちょこちょこ走れたら
いいなぁ✨