2024/04/24 | RUKAの小部屋〜狭い世界の話〜

RUKAの小部屋〜狭い世界の話〜

DUCATI monster696(アンコ抜き)
DUCATI  street fighter V2(ローダウン)
kawasaki Z125PROを6月22日手放す。
身長、運動能力、車の免許、全てなし。
2015年に大型二輪免許取得。相方サン(夫)にフォローしてもらいながら走ってます。



昨日
車検から戻ってきました
ひらめき飛び出すハート


昨年9月に購入して
跨がっただけでした💦




相方サンが乗ってみてくれて
良い評価だったのですが
いかんせん
monちゃんと一緒で
足つきが悪かった💦
※ローダウン車である


シート幅があり
足が真下に下ろせないのが
原因です


昨日せっかくなので
ガレージにしまう前に
厚底ブーツで跨ってみましたョ


厚底ブーツでなら
乗れそうです✨

ステップとシフトペダルの隙間も
じゅうぶんにあり、
いじらなくても大丈夫そうです



ハンドルが近くて
Z125PROを
まんまデカくした感じですね
目がハートキューン

軽くて
跨ってバイク起こす、が
超楽チン♥






ただ





スタンド払えんかった
ガーンガーン
(笑)




払ってから
跨る方式かいな…




色々と
慣れなきゃなりませんね〜💦







monちゃんは
入れ替わりで車検に出しました
🏍



STREET FIGHTERv2に
少し慣れてきて
DUKEにも
乗り慣れていきたいので
monsterは
相方サンに貸し出すことに
ニコニコ


カスタムしまくってるのと
乗って楽しいので
手放さないと決めてる
バイク

相方サンに沢山
乗ってもらいましょうかね✨