NPO法人の事業所を東京都に | NPO法人 アニマルブレス

NPO法人 アニマルブレス

人間と動物がお互いに気持ちよく暮らしていける事を目指して
ノラ猫の不妊手術の実施、適切な飼育方法の指導・推奨
又、動物愛護センターより負傷猫を優先しての保護活動しております。



引っ越しをし、
自身の生活も仕事も、
ルーチンが分からず

時間も精神的にも一杯一杯な日々が続いておりました。

やっと昨日辺りから
少しづつルーチンが掴めるようになり

今日やっとNPOセンターに連絡を致しました。


実は引っ越しを決めてから、
東京都に事業所を持ってくとなると
東京都で新たにNPOの承認を取り直す必要があると言われました。

それだけのパワーが維持出来るか不安で一杯だったのですが

本日、東京都NPOセンターに確認するとその必要はなく、住所変更のような物であるとの回答を得られました。

今から書類を作成し
直ぐにでも今の住所に変更したいと思います爆笑

ホームページやブログの基本設定等も
徐々に変更していきたいと思います。


引続き、皆様の暖かい応援をお願いしたいと思っております。

改めまして
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

NPO法人 アニマルブレス