りんごとじいさん、病院です。 | NPO法人 アニマルブレス

NPO法人 アニマルブレス

人間と動物がお互いに気持ちよく暮らしていける事を目指して
ノラ猫の不妊手術の実施、適切な飼育方法の指導・推奨
又、動物愛護センターより負傷猫を優先しての保護活動しております。




じいさんは、今週末に抜歯が決まりましたニコニコ

歯が良くなれば、全体的に良くなるような気がしてます。


そしてりんご。

白血球が7万近くあったのが、
2万台に下がりました!
とは言うもののまだ高いですが…

カリウムはもう大丈夫ニコニコ
でも……
血糖値はやはりかなり高い。

そろそろインシュリンをと言われましたが、
まだりんごは餌の時間ではなく
置きっぱなしの状態で、りんごのタイミングで食べてる感じ。

次回の検査で判断となりました。

どうぞ好転してます様に…