重症の難治性口内炎のきゅっちゃん | NPO法人 アニマルブレス

NPO法人 アニマルブレス

人間と動物がお互いに気持ちよく暮らしていける事を目指して
ノラ猫の不妊手術の実施、適切な飼育方法の指導・推奨
又、動物愛護センターより負傷猫を優先しての保護活動しております。



今から7年位前でしょうか…
旧掛かり付けで、悪い歯だけ抜歯してもらいました。

私は全抜歯を希望しましたが、
その頃は、良い歯は温存するのが当然で……
それは私はどうこう思ってないのですが…

これまで、ステロイド漬けにするしかなかったきゅっちゃん。

約2週間前もデポメドールを投与してましたが、効かず。

と言うか、痛みの方が上回って可哀想だったのです。

今日、新掛かり付けで診てもらうと
これは、可哀想!!
早く全抜歯してあげないとって。


私が、立て続けに大変な手術してもらってるから、先生疲れちゃうでしょ?
何とか持たせるから、少し休んで、って言うと

先生、いや、必要な事はやるよ❗って笑い泣き


先生、本当にアリガトハムスター

明後日、きゅっちゃんも全抜歯ですニコニコ

長年に渡るステロイド漬けも、もしかしたら解放されるかもウインク