鳥もちちゃん、瀬戸際から | NPO法人 アニマルブレス

NPO法人 アニマルブレス

人間と動物がお互いに気持ちよく暮らしていける事を目指して
ノラ猫の不妊手術の実施、適切な飼育方法の指導・推奨
又、動物愛護センターより負傷猫を優先しての保護活動しております。



脱せられそうですクラッカー

お薬飲ませてるも下痢が続き
脱水もみられ、相変わらず食欲もあまりなしでした。

唯一、自らで少し食べていたシーバに
消化器サポート混ぜてみたりしましたが変わらず

夕べ、かけに出てみました。
ご支援頂いたベビーキャットを一晩出しっぱなしにしてみました。

すると少し食べていたんですニコニコ
そしてウソの様に便が固まりました爆笑

今まではこの位置からあまり動く事もせず、猫らしい行動も見られませんでしたが
今日は少し、ケージ内を動いて猫らしくなってきたんです猫

お薬の効果も勿論ですが、
やっぱり皆様の応援して下さってるお気持ちに勝るものはない!!

本当に本当にありがとうございましたm(__)m