メロン君、 | NPO法人 アニマルブレス

NPO法人 アニマルブレス

人間と動物がお互いに気持ちよく暮らしていける事を目指して
ノラ猫の不妊手術の実施、適切な飼育方法の指導・推奨
又、動物愛護センターより負傷猫を優先しての保護活動しております。

徹夜で見てました。

ご飯やミルクを置いてありましたが、飲む様子がなければ低血糖にならないように強制給餌。

ですが

朝8時頃、嘔吐し、ショック状態になりました。

蘇生するも、戻ってきませんでした。


5兄弟の中で唯一の男の子で元気一杯だった甘えん坊のメロン君。

かわいらしいメロン君の姿が焼き付いてます。





Android携帯からの投稿