あまり様子見れてない | 娘たちと中学受験を楽しみながら奮闘する日々を綴ります

娘たちと中学受験を楽しみながら奮闘する日々を綴ります

2027年受験の長女の中学受験に向けた毎日の頑張りを日記のように書いてみます

こんばんは!

暑いですね、、ほんとうだる暑さで外出たくないですね、、えーん

今日は日帰り関西出張があったので終電で帰ってます。


そのため、

なんとか朝勉は頑張ってもらって、夕方は本人任せのプラン。


朝は眠気を堪えながらの算数と国語。

しんどいと思うけどほんと偉い、、

ご褒美あげなきゃです。


夕方はと言うと、

帰宅時にLINEで確認したらどうやら理科、社会はしっかりやった模様ですウインク

帰ったらどれくらいしっかりやったか確認しないとだけども昔に比べたらほんと習慣づいてきたなぁと


勉強時間

算数 30分 計算日記

国語 15分 漢字日記

夕方は理科、社会をやったと思われる