水曜日は栄光の日 | 娘たちと中学受験を楽しみながら奮闘する日々を綴ります

娘たちと中学受験を楽しみながら奮闘する日々を綴ります

2027年受験の長女の中学受験に向けた毎日の頑張りを日記のように書いてみます

こんばんは!

今日は子供を塾まで送り届けるのはできず、新幹線の中から連絡を入れて無事行けたかなぁと想像してました。


水曜日は国語、社会の授業です。

栄光に行く前は国語は苦手だった印象ですが、コツを掴んだのかみるみる点数が上がっていってます。

この調子で頑張ってもらいたいニヤリ


毎朝勉強してるのですが中々時間配分ができず、時間が足りなくて丸付けできない感じですショボーン

せっかく解いてても身にならないというか、もったいないえーん


勉強時間

算数 計算日記 30分

国語 漢字日記 15分