ちいさなこどもたちと一緒にいると、せつなさを感じるときがあります。

刹那さ、ともいうのでしょうか?

この、一瞬はもうないんだなー。

小さな手で一生懸命につくる世界。

喜ぶ顔、言葉、笑い声。

全身で必要としてくれる小さな手。

毎日同じようだけど、確実に離れていく日は来ます。

この一瞬、一瞬。瞬きせずに大切にしたいなと思います。

地上に降りてきた小さな天使は、私たちのところからいつか飛び立つ。

それまでの短い時間。

大変なこともあるんだけど、楽しい思い出になる宝物を作れたらいいな。

涙、笑い声、怒ったり。

一緒にいながら、私たち。

もう体は大きくならないけれど、心を小さな天使たちと一緒に成長することが出来たらないつも思います。

ちいさな天使たちとの時間。

アトリエで楽しく出来たらいいな。

土曜日のおやこアート教室では、参加者を募集しています。

11.12月の四回土曜日の午前中おやこで楽しい時間を過ごしませんか?

11月7日
11月14日
12月5日
12月12日
予備日12月19日

詳しくはこちらをご覧ください。

http://s.ameblo.jp/pippinoriko/entry-12071756955.html