来月はいろんなところでハロウィーンのパーティーがありますね!

うちのアトリエでも!

と思ったのですが、一足先に!

ハロウィーンの衣装つくりをしませんか?

不織布で作った黒いワンピースを基本に。

いろんな布やリボンなどで飾り付けてオリジナルの衣装をつくりませんか?

帽子とお菓子をいれるためのポシェトもつくりましょう!

いつものように、ぶきっちょさん、大歓迎です。

お子さんのためにかわいい衣装!一緒につくりませんか?




当日、息子(1歳8ヶ月)も連れて行きます。
どうぞ、ご理解いただけますよう。お願いします。

★日程  8月20日(木曜日)・ 26日(水曜日)

★時間  10:30~11:30  (10:00~入店可能)

★参加費 2000円 (一人分のセット) 

★対象年齢 就学前のお子さんをお持ちのお母さん
      (今回は、大人だけ、赤ちゃん連れの方の参加も可能です。)

★定員  6名

★場所 

 ●20日は 豆乳ラーメン専門店「豆禅」の店舗内にある豆禅バンブールームにて
    
 豆禅さんのホームページ  http://www1.odn.ne.jp/mamezen/mamezen/
 市営地下鉄烏丸線 松ヶ崎駅の近くです。

  

 ●26日は自宅アトリエ (京都市左京区岩倉)


お申し込みは18日ごろまでにお願いします。

atoribeppo@yahoo.co.jp

まで

●お名前

●メールアドレス

●ご連絡先

●参加される日程

●お子さんお連れで参加のときはお子さんの年齢


又、特別、大きなお子さんは一言お書き添え下さい。

(ワンピースを大きめに作ります。)


いつものように、説明を終えたあとは、

お母さん達がゆっくりと製作出来るように、お子さんたちと遊びたいと思います。










Android携帯からの投稿