先日の日曜日、集まりました。

おやこヨガのインストラクター講座で一緒だった、同期生の同窓会。

みんなとは会うのは約2ヶ月ぶり。

みんなおやこヨガで学んだことを生かしてそれぞれの場所でそれぞれに活躍していました。

このメンバーは、おやこのスキンシップやコミュニケーションの重要性を真剣に考えてそれぞれの目的を持って、インストラクター養成講座を受けに来ていました。

昨日集まった、メンバーは、みんなお母さん!

みんな社会に貢献したくて、それぞれに頑張っていました。

なんだか話していて、胸が熱くなりました。

みんな一生懸命!

私も負けずに頑張りたいです。

貴重な仲間です。

アトリエベッポのはじめてのおやこクラスも実は、おやこヨガのメソッドを使ってプログラムをたてているのですよ!


Android携帯からの投稿