9日 10日のはじめてのおやこクラスまだまだ募集しています。
京都市左京区岩倉にて。

いずれも朝10時からです。



就学前の小さなお子さんと、お母さんのためのクラスです。

小麦粉をまぜるところから、はじめてきれいな小麦粉粘土を作りましょう!

色付きのきれいな粘土をつくったら、また一緒にまぜまぜ。めん棒でのばして。
マーブル模様を楽しみましょう!

思いもよらない偶然にきっとお子さんも息をのんでハットされるのではないでしょうか?
美しい色、形、、、。自然の造形。小さなお子さんの想像力をどんどん伸ばしてあげれること間違いなしです。

終わった後は、お弁当を食べて、みどりあふれるお庭で池の金魚をながめたり、シュタイナーを意識したおもちゃで遊んだり。
お母さん同士、おしゃべりをしたり、、、。
楽しんでもらえたらと思います。

写真は先月の土曜日のおやこクラスデラックスの小麦粉粘土の授業より


ぴっぴのブログ

ぴっぴのブログ


http://atoriebeppo.jimdo.com/お申し込みはこちらへ!