今日はおやこヨガの三日めの授業でした。

緊張していた、ロールプレーの授業です。
友人とのロールプレーはだれだれ。こんなんで、やっていけるのかと落ち込んでいました。

今日もドキドキしていました。

そんな、私なのに!なんと!

人数の関係上、全員の前にしておやこヨガをすることになりました。

ohノウ!

ドキドキ高まる心臓の音。この感じ何かに似ているぞ!
あっ。児童館での子育て広場始める前の感じや!

そうなのです。わたくし。児童館の幼児広場担当の職員だったのです。

お母さんに、就学前の幼児さん。

さあ
と言われて、カチッとスイッチが入りました。

自分でも、びっくりするような大きな声、いっぱい間違っていたけど、お構い無しの開きなおり。

反省はいっぱいあるのですが、

児童館職員スイッチ、自分の中にもあるんだなと、びっくりしました。

みんなを楽しくさせる魔法を今、仲間たちと、勉強しています。

おやこヨガという魔法。

一流の魔法使いになりたい!

明日は、魔法使いになるための試験があります。

これは、児童館スイッチでは乗り切れんな。今から頑張っります!
Android携帯からの投稿