ディズニーランド | pippinechoesのジム日記(ほとんどダイエット日記)

pippinechoesのジム日記(ほとんどダイエット日記)

体重86キロからの逆襲なるか⁈

11月現在、79.5に。腹回り12センチ減。
久しぶりにみたぜ、70の数字。

今度、連れと志木に住む若夫婦が孫を連れて、ディズニーランドに行くらしい。自分なんか、毎日通勤途上で舞浜を通過するんで、なんかディズニーですか⁈てな感じ。

ところで、今月の日経「私の履歴書」が、ディズニーの社長さんだった。大変面白く読ませてもらったが、最後には、首を傾げてしまった。

{E44C101E-A89C-464B-95E3-922097C4FF16}

81歳になって

「いつまでCEOやってるんですか?」

そういう批判があるにもかかわらず、まだやる気らしい。相当な、企業内天皇陛下状態だ。夢を売るディズニーが、老害じゃあ、どうしようもない。若い世代に譲らない限り、ディズニーも終わりだなぁ。

そういえば、NHKの会長も、朝ドラのサザンの主題歌を、いい曲だけど、歌詞がよくわからないてな発言もあったけど、こういう方が会長っていうのも、困ったもんだ。