さすがに疲れてきた(あと671日) | pippinechoesのジム日記(ほとんどダイエット日記)

pippinechoesのジム日記(ほとんどダイエット日記)

体重86キロからの逆襲なるか⁈

11月現在、79.5に。腹回り12センチ減。
久しぶりにみたぜ、70の数字。

通勤時間が2時間半、往復で5時間。なんとも、最近疲れてきた。寝る前に、目を閉じたくなくなる。閉じてしまうと、朝になって、またもや通勤だと思うと、憂鬱極まりない。 

定年までの2年間を、なんとか凌がなくちゃいけない。あと、定年まで何日あるんだろう?と、カウンターアプリで見てみると

{7C0B4085-9241-4DC5-B55A-B73EF3021E50}

今日現在で、671日だった。過ぎてしまえば、あっというまなんだろうなぁ。