Pippinが前足で、寝ているわたしの腕を

ちょいちょいしているしっぽフリフリ


どうしたーーーーはてなマーク

と、時計を見ると8時45分

寝すぎたーーーーーーーーーー叫び


夕べ1時過ぎまでこちょこちょ手仕事していたら

寝るのが2時過ぎてしまって・・・・


でもネックレス二つ目は完成クラッカー


「今日の一作(第68号)」


ドキドキビーズの3色スパイラルネックレス2号ドキドキ



Katzeのクラフトな毎日
 薄いピンクと

 間に使った

 ビーズが

 1号と色違い


 糸がぎりぎりで

 足りるかな

 と心配したけど

 ちょうど

 足りましたラブラブ




Katzeのクラフトな毎日
 シルバーの

 ビーズが

 明るめ音譜


 









Katzeのクラフトな毎日
 ここまで

 大きくすると

 違いがよく

 わかるかなはてなマーク









久しぶりにビーズを触ったら、作りたいものがでてきました。


あれも作りたい

これも作りたい


もっと時間が欲しいですーーーー!!


日本ブログ村のランキングに参加しています。 

よかったら”ぽちっとクリック”お願いできますか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


                           ペタしてね