OSK日本歌劇団の新トップスターに、翼和希さんが就任とのこと。本日付けらしい。


まあ、そうでしょうね。


僕も昨年末に彼女の主演舞台のへぼ侍を観たけど、歌、踊り、芝居全てができる、華やかなスターオーラもある、スターさんでした。

OSKの時代が来てますね。






そして、宝塚では宙組トップスター芹香斗亜さんの退団発表がありましたね。



明日記者会見とのこと。




なんか…すごく重くてツライものを背負わされたトップさんだったなぁ。

もちろん責任はあると思いますが、キキちゃん1人に全部背負わせるのは絶対に違うなぁと思いながら、この事件の一連の流れをずっと見ていました。





まずは明日の退団発表では、彼女の言葉で、語りたいことを語って欲しいなぁと思います。