来年のカレンダーメンバーが発表されてましたね。(今更)



星組トップ娘役は空白。



まあ、夢白ちゃんみたいに後からしれっと追加される事もありますから。




しかしながら、小桜ほのかさん、詩ちづるちゃんご両人ともエトワールではないとゆうのが、なんとも。。。





やはり空位にするのか、と心配になりますね。





琴ちゃんと詩ちゃんはとても合うと思います。



しかしその後、ありちゃんと詩ちゃんとなると、、、何か違う気が。






それならば昔、麻路さんが月影さんと1作だけ組んでから、星奈さんを呼び戻したように、シャッフルしても良いと思うのですがねー。




でもあのハ◯の理事長は、組み替えは当分しませんと言ってましたからねー。









やっぱ、やもめなのか。




娘1がいないって組として華がないなーと。




瀬名じゅんさんのやもめ時代、とてもつまらなくて月組観るのやめてました。

瀬名じゅんさんはもちろん素晴らしいトップだったけど、やはり宝塚ならではなんですよ、トップコンビとゆうものは。




たくさん素敵な娘役スターがいるのに、娘1を選出しないとゆうのがどうも納得いかない。




だったら星組らしく、ひっとんを最後まで添い遂げで良かったと思いますが、何かしら事情があるんでしょうね。







僕的には、詩ちづる推したい。



105期ももう研6ですから。




綺麗でかつ可愛らしく、小柄。そして何より歌える。琴ちゃんにこれほどピッタリな子はいないと思うんだがなぁ。