チケット取れなかった、雪のベルばら。




雪組ファンではないが、あまりに高評価のようで、やはり観たかったなー。全力あげてチケット取らなかった自分が悪い。




咲ちゃんフェルゼン、夢白ちゃんのアントワネット、つくづく素晴らしいようです。


あーさに関しては、スカステ見た限りでは、意外にもオスカルっぽさがあまり感じられなかったが、舞台を生で観てみたかった!


何よりアガタセンのアンドレ、気になりますね。


身体もでかいし、アンドレらしい素朴な平民感が良い。





1番気になってるのが、音彩さんのジャンヌ。


花組バージョンでは、梢真奈美さんが演じてましたね。





音彩さんに悪女役を振るなんて、意外なキャスティングです。



音彩さんと言えば、ハーフで個性的なお顔だち。和物の雪には似つかわしくないけど、そもそもあーさや夢白ちゃんも和物は????ですからねw









話は変わりますが、


星組の次期娘1の発表がありませんね。




ホントにやもめなのかも。