今朝、出勤前に久々にタカニュを見ました。



彩風さんのサヨナラ公演のベルばらの稽古場の様子が映りましたが、いやいや令和ベルばらだけど、やはりあの大芝居演出は変わらないのですね🤪


でも、クラシカルな魅力の彩風さんと夢白さんにはピッタリですかね。

夢白さんはオフだとチャキチャキの江戸っ子で現代的ですが、舞台に乗るとザ宝塚の娘役のクラシカルさ!(それにしても夢白ちゃんは背が小さいね)


あーさとあがちんの「例の場面」もちょこっと映りましたねw  

僕はあがちんには素晴らしいスターオーラを感じておりまして。とにかく見映えがいい。華世君を推す方も多いですけど(もちろん華世君は実力派ですから雪組になくてはならないスターですが)、あがちんのあのジャイアン的なスターオーラwww、そして端正な完璧な顔立ちとスタイルは唯一無二。

タイプこそ違うけど、柚香光君に通じるものがありますねー。




そんな稽古場情報の後は、月組トップコンビのサヨナラインタビュでしたね。



東京宝塚劇場のロビーで、スカイナビゲーターの2人に囲まれて4人で和気藹々と。海ちゃんが伸び伸びと自分の言葉で話しており、月城さんもとても自然体で、やはりこの2人はお似合いの素敵なコンビだったと痛感。中には海乃さんを気に入らない月城さんのファンもいたようですが、変わった人もいるもんだなーと思ってました(爆)



で、思いましたんですけど、花組前トップコンビのサヨナラインタビューの時は、何故かれいまどが2人で、ぬくぬくダラダラ喋ってたなぁとwww😂

お部屋の中でリラックスしながら、友達同士が話してるようなサヨナラインタビューでしたけど、

花組と月組のこの違いはどうゆうこと?www




月組の真面目さと、花組のあの自由さ、、、w



それぞれ良きです。






あー、それにしても、れいまど…。


2人のリフトが観たい…。



もう、見ることはできないのかぁ(T . T)