先行画像が出ました!



まるで、れいちゃんのビーシャイニングの時の画像のようですねー。



プレお披露目は「ドン ジュアン」、そして大劇場お披露目はこちらの「エンジェリックライ」



シリアス→コメディ…ならば2作目はシリアス物かな?



まあ、恐らくファントムかエリザベートでしょう。



相手役の星空美咲ちゃんの持ち味を考えると、ファントムの方がfitしそうですけどね。





ひとこちゃんと美咲ちゃんといえば、冬霞の巴里がとても素晴らしかったです。

8期違いな2人(実年齢はもっと差がありますね。)ですが、何故か美咲ちゃんはひとこちゃんのお姉さんにちゃんと見えました。

冬霞の巴里、もしかしたらはいからさんが通るのようにセルフ再演があるのかもしれないと密かに思っております。