今朝タカニュで宙組稽古場風景が流れたが、全員マスク姿のお稽古場‼️気持ち悪っ…🤮




なんだろ、これ、皆の表情を映さない為にわざとマスクさせたんだろうな。




もう、最早マスクの意味ってw






まあ、その後のスカイレポートでは、大変麗しい105期の大路りせ君と山吹ひばりちゃんの素敵な笑顔が見れたので、救われましたがね。。。





それにしても、、、大路くんは美しいね。ちょっと愛ちゃんに似ているなぁと前々から思っていたが、更に痩せて綺麗になってましたね。




宙組生ってやはり顔面偏差値高い。



花や星をよく見るけど、大路くんやひばりちゃんみたいなこんな洗練された若手は余りお見かけしません…(すみません)





宙組生じゃなかったらなぁ、、、と、ため息出ました。やはり宙組生だとちゃんと公演もできてないから応援したくてもなかなかねぇ。。。






追記。


105期だと研6くらい?

今、有望な子を宙に集めているとすれば劇団の意図がはっきりわかりますね。


とにかく劇団が❎


無知と保身の塊です😤😤😤



真摯に芸に励む生徒には罪はなくとも、組織としてはやはりとんでもないですね。そこだけは僕も譲れぬ思いです。