想定内過ぎて、つまらんくらい「まあ、そうだよね」案件です😅



やはり東宝のNEWプリンセスはまどちでした。



これから、レミゼラブル 2024、アナスタシア、ミス・サイゴン、そしてエリザベートなどの大舞台でヒロインを演じて行くのでしょうか。




それにしてもこの星風まどかとゆう人は、100期生として順風満帆に宝塚人生を歩み(宙組時代はご苦労もあったかとは思いますが)、退団後もこのように東宝芸能で将来を約束される立場になり、つくづく舞台人として超エリートコースを歩む人なんだなぁと。




花總まりも今でこそ、レジェンド扱いをされてますけど、退団直後は相手役だった和央ようかの所属事務所の代表やマネージャーをつとめており、表舞台にはすぐ出なかったですよね。

(時代もあるけど、あの2人はかなり特殊な関係でしたからね…)




ここんとこ、宝塚退団後、男役より娘役の方が重宝されてますねぇ。愛希れいか、咲妃みゆ、真彩希帆そして星風まどか。まあ望海さんは別格としても…




現役タカラジェンヌで、外部で即通用するのは勿論言うまでまなく礼真琴でしょうけど、彼女はあと一、二年は在団されるでしょうし。しばらくはまどちの一人勝ちとなるのかな。。。