そうそう、柚香光さんのコンサート、梅芸のシアタードラマシティなんですよね。メインホールでも十分にチケットは売れるだろうに手堅いなーと思いきや、ちょうどその時期メインホールは「ムーランルージュ」公演中ですね。だから小ホールなんだな。




シアタードラマシティのゲストが星風まどかさんですが、恐らく彼女の退団後の初舞台もこの柚コンなのでしょうか。まどちは華優希さんよりも長くれいちゃんのお相手をつとめて、プライベートもベッタリだった印象。

でもれいちゃんは2人のお嫁さんをどちらも大切にしていますね。コンビ萌の達人か!!

まどちと華ちゃんの持ち味が全く違うのも良いですよね。まるで昔の南風まいと湖上れいかのよう。



そ言えばまどちは南風まいを師匠としているようで、芸名もまいまいを彷彿させます。




とにかくこのコンサート、星風派(www)の僕と娘は東京国際フォーラムももちろん、シアタードラマシティに遠征決定です。