はじめまして!ヅカオタおじさんpippinの娘のイロハです。高2です。

札幌に家族で遊びに来たついでに鬼滅原画展に行ってきました!やっぱり鬼滅は最高でした。父といつも宝塚で鬼滅やって欲しいと話してて、でも宙組の子の自殺とかあってもう絶対難しいそう、FFもダメだったから鬼滅なんて絶対無理なんだと思います残念だけど。

なので宝塚で鬼滅やるならこんなキャストで見たい!夢を書いてみました。退団した人も入ってますけどすみません。

良かったら見てくださいね!



竈門炭治郎  礼真琴

竈門禰󠄀豆子  舞空瞳

我妻善逸   天飛華音

嘴平猪之助  縣千


鬼チーム

鬼舞辻無惨  愛月ひかる

黒死牟/縁壱  鳳月杏

童磨     極美慎

猗窩座    暁千星



鬼殺隊柱チーム

煉獄杏寿郎  水美舞斗

冨岡義勇   月城かなと

胡蝶しのぶ  有沙瞳

時透無一郎  聖乃あすか

伊黒小芭内  柚香光

甘露寺蜜璃  星風まどか

宇髄天元   彩風咲奈

不死川実弥  朝美絢

悲鳴嶼行冥  輝月ゆうま


その他の主要キャラクター

珠世     音波みのり

愈史郎    永久輝せあ

錆兎     瀬央ゆりあ

真菰     彩 みちる



こんな感じてす!


どうでしょうか?こんな夢みたいな鬼滅の刃のミュージカルが見たいです。

私は蛇の呼吸の伊黒小芭内と恋の呼吸の蜜璃ちゃんの恋愛関係がキュンキュンするのでれいまどにしてみました。珠世さんと愈史郎くんも美形コンビじゃないとダメだから麗しい音波さんとひとこさんになりました。



あとは不死川玄弥さんとか、上弦の鬼の牛太郎や堕姫なども出てきますがちょっと思いつかなかったです。堕姫は夢白あやさんでも似合いそうです。

キャスト考えるにあたって宙組は外しました。


ブログって難しいと思いました。父のブログ文句ばっかり言ってましたが意外に難しいです!!でもまた書けそうな時に買いてみたいと思いますのでよろしくお願いします。