雪組次期トップの発表、遅すぎる。



さっさと発表してくれ。



歌劇団のこうゆうところにも本当にむかつく。




別に特段、朝美絢のファンではないが、雪次期が、あーさじゃないとかなら、もう暴動が起きてしまいそう。





星組は舞空瞳去し後は、順当に詩ちづるであって欲しい。

礼真琴にようやくピッタリなサイズ感、そして実力派であり、大袈裟な芝居をしない可愛い娘役である。

彼女を星組っぽくないとか言う人もいるけど、星組っぽい娘役ってなんだろう?

ドヤ芸が得意とゆうことか?夢咲、綺咲ライン?

以前には南風まいや湖上れいかなどの素晴らしい娘役もいた星組だ。



礼真琴政権前期は、舞空瞳とダンスで十分に魅せてくれたのだから、後期は歌と芝居で魅了されたい。





月組は、鳳月杏がまさかの大逆転ホームランでトップ。

2番手には水美舞斗?とおっしゃる方がいて驚く。

むしろ瀬央さんの方が月組っぽいのかなと。



まあ、でも2番手は風間くんで良いのでは?かなり地味な感じですけどね。月っぽくていいと思う。





花組も柚香光君から永久輝せあ君へ。


まだまだ想像が付かないけど、、、、応援しております。