娘も僕も、はい元気に生きてます!






僕はとゆうと、愛ちゃんがが出演のベルばら50の名古屋御園座公演観劇に向け、心ときめかせてます。

東京は残念ながらスケジュール合わず!!





花組東京千秋楽が終わり、れいまどコンビも解散され、寂しいですが、、、お二人の晴れ晴れとした表情がとても美しく楽しそうでしたので、、、今後の御活躍を心から願ってます。






まずは柚香光さんは、恐らく、、、モデル業?やダンス公演中心に活動されるかなと。

以前、大浦みずきさんが宝塚ご卒業後、現役生を率いてニューヨーク公演を行いましたね。柚香君にもできるのではないかと思ってます。別にニューヨークでなくても良いけどね。



大手芸能事務所に入らなくても、個人事務所でも、彼女の芸風や人気を思えば大丈夫そう。




そして星風まどか。

彼女自身が望めばですが、引くて数多でしょうね。



まずは2026年のミス・サイゴン出そうな予感…。





そしてこちらも有力かなと、、、





主演以外はキャスト未定ですね。




星風まどかって歌えて踊れてほんとに使い勝手良さそうだもんね。



ただ、彼女の演技力だけは…???? 語尾が上がっていく癖やセリフが早口に滑りがちな部分だけは否めない…!





願わくば、2人でダンスコンサート🎵なんてのも夢のようだけどね。





とにかく、今はゆっくり過ごし、そして新しい芸能活動を期待してます。