宙組の問題についてはもう記すのはよそうと思ってたんです。




しかし今日娘のバレエの教室に送り迎えの担当の日でしてね、、、





その某教室の講師が元宝塚ogなのですが、彼女がレッスン始まる前に「蒸し返すようだけど、宙組上級生って名前が出たの週刊誌情報だけなのよね。御遺族側も上級生の名前って特に出してないでしょう?なんだかね、、、真実って本当にひとつなのかしらね?」ってため息ついてました。





もう、僕もこの件に関しては何がなんだか、、、、


もちろん亡くなられた生徒さんに対しては、お悔やみ申し上げますし、御遺族さんたちには、同じ娘を持つ親として、かける言葉も見つかりませんが、、、




ここまで、週刊誌に名前が出ているにもかかわらず、その上級生たち、退団しないじゃないですか。

これ、どうゆうことなのかなぁとずっと引っかかってます。




真実が一つならば、、、、




僕が当該上級生なら、舞台に再度立とうとは決して思わない。




彼女たち



心臓に毛が生えているか、



もしくはパワハラをしていない、いじめていない、だから正々堂々と舞台に立つか、



どちらかなんでしょうね。