次回宙組公演ポスターは、大階段の背景にショーのタイトル文字と出演者だけの掲載で良いと思います。



恐らく、ポスターを破いたりイタズラ書きするア◯も現れると思いますので。





宙組の一連の件に関しては、人が1人亡くなってる、とゆう事実があまりにも大きい。





一部が過熱した報道であり、だが大筋は真実でしょうから、罪があるならそれを認めたうえで興行していくしかありません。





どの上級生がパワハラをしたか、とゆうのは線引きが難しいでしょう。芹香斗亜や松風輝を加害者と決めつけている節があるのは彼女たちが宙組とゆう組織の責任者だからです。じゃ、この上級生はしてなくて、この人はした、など細かいことが遺書に残されているなら別ですけど。




彼らが退団しないでのうのうと舞台に立つことを猛烈に批判する方も多くいらっしゃるようですが、先ずは見守っていくことしか出来ないです。




御遺族側とは和解はしてなくても、一応合意締結はしたとのことなので。