なんとー‼️‼️




どうせ友会などでは取れるわけないと、チケット参戦すらせずに、ま、ライブ配信でも見ようかな、と呑気に構えていたら、、、、悲報ですね(T . T)






いやー、でもこれは近年では珍しくないですか?





記憶に新しいところだと、音月桂のフットルースが確か著作権問題で円盤化などされてなかった気が?





これはチケットとれた方はプレミアもんですね✨✨

おめでとうございます!!






それはそうと。先日朝夏まなとのコンサートの再演を観に行ったんですけどもね。

マナトリップとゆう、朝夏まなと宙組トップ時代の仲良しさんたちを集めてのコンサート。

これがまたとんでもなく楽しくてですね。

僕の推し、愛月ひかるさんはじめ、実咲凜音さん、伶美うららさんらが共演されて、まあ様宙組時代の同窓会みたいなコンサートだったんです。




あまりになごやかで楽しくて、これが今の宙組と同じ宙組にいた方々とはとても思えんかったんですよ。

朝夏まなと時代は間違ってもいじめやパワハラや焼きゴテや正座やらはなかったと思うんだよなぁ。

おおらかで、和気藹々とした組の雰囲気だったと思うし。

まー様の良いところ、みんな包容力とか手足が長すぎる、と言っていましたが、

愛ちゃんは、「どんな時でも(つらい、体調が悪い時でも)いつも笑顔でいてくれた、下級生まで目配りをしてくれた、そんな所が尊敬できる」

と言ってましたね。




僕も、報道の全てを信じてるわけでもないし、かと言ってイジメはあったとは認識はしてるんだけど、一体いつから宙組はこんなことになったのかなぁと、楽しいコンサートを観ながらも複雑な気持ちでしたね。。。




例え、まあ様から真風さんへバトンが渡ったとしても、愛ちゃんやズンちゃん、伶美さん、ら、宙組生え抜きのスターがガッチリ真風さんを支えていたら、こんなことにはならなかったような気もするんです。。。夢白ちゃんもそのまま宙組にいてくれていたら尚のこと…。




まあ部外者がどうのこうの言うことではないけどね。