水美舞斗さんが、月組全ツに出演することになりましたが、瀬央っちはどうなるのでしょうか?




僕は、ひとこちゃんのお披露目公演から、瀬央っちが花組に組み替えになるような気がしてます。



若しくは特出かな?



ひとこちゃんは、どちらかとゆうと陰要素が強め。でも声質はめちゃ陽キャですけどね。



意外に、ひとこちゃんと陽キャの瀬央っちが合うような気がします。





ひとこ体制では絶対にファントムは上演すると思われますが、2番手役のキャリエールは聖乃さんでは無い気がするのです。






以前、礼真琴のお披露目から2期上の愛月ひかるが星組に合流したように、ひとこちゃんより2期上の瀬央っちの異動…あるかもです。