娘が前からハマり続けてる漫画、パリピ孔明におっさんもどハマりしたことは、以前テレビドラマで向井理君が主演した際にブログにも書いたと思うが、先日花組公演を観劇した娘が、「やっぱ、れいまどで、パリピ孔明かのだめカンタービレやって欲しかったよー‼️‼️」と息巻いており、、、、。



確かに柚香光君はパリピ孔明、めちゃくちゃ似合いそうですよね。







まあ、のだめカンタービレも似合いそうなんですが、つくづく、何故に漫画原作もっとやらんかったのか、謎だわ。



うたかたの恋や鴛鴦歌合戦やってる場合じゃなかったっつぅの💢



100歩譲って、リストは良かったし、退団公演のアルカンシェルも良いけれど。




漫画原作のアレコレ… やらないまんま、卒業かぁ。

残念だね。












気づけば5月。



あと3週間ほどで、花組千秋楽です。