柚香光と星風まどかはとてもお似合いで、添い遂げ退団も納得。



しかし、次期の永久輝と星風もまたお似合いであっただろうと思う。




星風まどかは超美人とゆうわけではないが、丸いおでこにキュートな小顔、162センチとは思えない小柄な華奢な体付き。隣に立つ男役を大きく見せるタイプ。



永久輝も170センチでかなりの痩せ型のため、相手役は華奢なタイプが似合うはず。




永久輝と一作組んで退団を、、、星風は恐らく劇団から打診されたであろう。






もし、星風まどか残留ならば、間違いなく「エリザベート」上演したのではないか?




もしくは歌唱力を活かし、「ファントム」だったかも?





星風まどかは、今のトップスターや2番手、全員とお似合いだ。



月城かなと、彩風咲奈とも似合うだろうし、芹香斗亜ともまあまあ合っていた。






(ただ、礼真琴ととは??)







やはり改めて、退団が惜しまれる


貴重なトップ娘役である。