花組は本日から公演再開ですね。





体調不良者だった方、熱は下がったかな。





それにしても。







やれ健康管理がなってない、感染対策甘い、など喚き散らしてる方に限って当日中止の憂き目にあったわけでもないのがまた…www




だいたい感染対策とか言ってるけど、例の風邪は五類なんだし、これ以上生徒さんに一体どうしろと言うのだろうか?

(外出禁止にでもしろと? ますます免疫力下がってしまうよん。)


愛のある書き方ならいいけど、批判したくて仕方ない性格の悪さが滲み出ているので、宝塚ファンとしては悲しくなります。



そんなに宝塚を批判ばかりしても宝塚をたま~〜〜に観劇するのは何故なのかね?





そして宙組のショーの出演者が発表されましたね。

これまた、誹謗中傷の嵐と化しそうですね…(^◇^;)





ただ、この公演にてケジメをつけて、退団する宙組生は多いような気がします。



※組長松風輝、トップ芹香斗亜、天彩峰里は、恐らくこの公演で退団じゃないかと噂されてますが、僕もこの3名にかぎっては恐らくこの公演が退団公演だと思っております。

それにしても、相当な覚悟を持っての舞台になりますね。。。。