ちょうど先ほどスカステでグランカンタンテの東京千秋楽を放送していて、何度も観てるけどやはり見入ってしまいました。



このショーは、人参娘の場面と、舞空瞳と瀬央ゆりあのパレードの羽根🪶のデザイン以外は、めちゃくちゃ好きなショーでした!



東京でも2回観ましたが、出張先の札幌でも最前列で観劇しました。




舞空瞳に見せ場が沢山あり、サヨナラショーでは、この中からピックアップあるだろうなーと思います。






それにしても、パレードの羽根🪶はかなり変わったデザインでした。



片羽もがれたような、舞空さんと瀬央さんのデザイン。絶対に瀬央っちに2番手羽根を背負わせないぞ、とゆう劇団の拘りを感じて怖くなりました。








そ言えば瀬央っち、巴里祭主演おめでとうございます!



花組生を率いての主演とのこと。



このあと、どこかの組へ配属されるのかな?



もし組子に戻るなら新体制になる、花か月でしょうか。花組は柚香君が退団すると、路線がかなり少ない印象です。でもひとこちゃんと聖乃さんの間に入るのも想像付かないのですけどねぇ。






そういえば2018年愛ちゃん(愛月ひかるさん)は宙組から専科へ異動し、その後2019年に巴里祭と星組特出を経て、星組に配属されました。



瀬央っちももしかすると巴里祭後に、愛ちゃんのように再組み替えがあるかもですね。