聖乃あすかの東上公演の先行画像が出ましたね。



ここで、ヒロインて誰が演じるのでしょうか。




妥当なのは、美羽さん?



でも、前作の舞姫で聖乃さんとコンビを組んだばかりですね。








ここで、少し話は変わりますが、きよら羽龍さんが組み替え中止になり月でステイしてることが気になります。





もしかすると、新体制になる花組へきよらさんが組み替えになるのではないか?とも思えます。




聖乃さんは男役としてはかなり小柄で、女性的な要素が強い。

相手役には小柄な女の子らしい少女っぽいタイプが似合うと思います。




美羽さん、朝葉さんあたりはどうも押し出しが強めな気がします。




美羽さんがそのまま2番手娘役を務められる可能性ももちろんありますが、組み替えがあるかもしれませんね。




美羽さんじゃないなら七彩さんと考えられますが、美羽さんを抑えて東上ヒロ、七彩さんがとれるのかが疑問でもありますね。





大掛かりなシャッフルは宙組のこともあるので、無いと思いますが、2、3人くらいなら、人事は動くかもと思ってます。