ちょっと前ですけど、愛ちゃんこと元星組の2番手スター愛月ひかるさんが遠野あすかさん主催宝塚受験スクールのクラレスのプロデューサー業を退職されました。





愛ちゃんお疲れ様でした。



クラレスからは7名も宝塚に合格者を輩出したので。快挙でしょう。





宝塚を退団し、すぐにクラレスプロデューサーになられた愛ちゃん。



とてもやる気に満ちてました。



宝塚オタクとしても有名な愛ちゃん。



その愛ちゃんが受験スクールの講師とゆう選択をしたのはとても納得でした。



宝塚に16年も在団した愛ちゃんが、次なるステップとなる仕事をこんなに早くやめてしまうのはかなり意外でしたが、何か、思うところがあったかなと。






愛ちゃんも在団中は大変ご苦労された方でした。




正直すぎる真っ直ぐな性格で、宙組のプロデューサーにもいろいろ意見したようで、、、



組み替えでトップ娘になった実咲凜音さんの面倒を見てあげていたり(2人は現在親友)夢白あやちゃんにアクセサリーを貸してあげたり、星風まどかちゃんにもいろいろお世話してあげたり、エピソードは多々。



面倒見の良い、お兄さん…いやお姉さんだったのでしょうね。





愛ちゃんの未来に幸あれ。



ベルばら50にも出演されますし、ちょこちょこ舞台に立って下さるのは嬉しいこと。



いつもファンを大切にしてくれる、優しい愛ちゃん。



今後も応援しています。







僕が唯一、退団しても推し続けるOGスターさんです。