生徒自死の件があり.その対応がマズ過ぎて、宝塚のイメージもガタ落ちですが、





僕の周りにはそんなに宝塚歌劇団に対して悪いイメージある人はいない。




ではなくて




みんなそもそも誰も宝塚に興味ないので




ふーん、て感じで。




ニュースも見ない世代も増えてます。





テレビに釘付けの世代はだいたい中高老年世代だもんな。




職場の若い子は地上波放送見ない人も多い。(契約しない人も多いし)





今や、自分の知りたい情報のみピックアップして知れる時代。







誰もそこまで宝塚に興味がないようでした。





娘も同じこと言ってたわ。




バレエスクールの仲間もそれとこれ、切り離してる。でも受験生は来年あたりからは本格的に減るでしょうけど。








狭き世界だよね、所詮はスモールワールド宝塚。



一部のファンのみのための、その世界。





その一部の特殊な人間、僕。。。