本日遺族側記者会見、あるとの事ですね。




有愛きいさんが亡くなられ、約半年が経とうとしています。




人間1人の命は大変尊く重い。







自殺するなら退団したら良かったのに、逃げたら良かったのにとおっしゃる方もいますが、それは違います。





誰だって生きていたいはずなんです。でも生きるとゆう選択肢すら選べないほど追い込まれて、、、

できないから自死を選んでしまったんですね。

そこんとこ、理解してあげないと、魂は成仏できない。






この問題にはどんな解決策がベストなのかも、僕にはわからないですが、少しでも前に進み、亡くなられた有愛さんの魂が無事に成仏できますように、と祈ります。