僕は特別宙組ファンでもないし、宙組のどなたかを贔屓にしてるわけでもありません。



よく、宙組贔屓のファンが宙組を庇護している、、

、お花畑だの鬼畜だのと書かれてるわけですが、



別に宙組ファンだからとか、特定の宙組スター贔屓にしてるとかではなく、亡くなった生徒と御遺族に対してはもちろん哀悼の意もありますし、弁護士さんの会見も理にかなってますので、それに対しては、宙組上級生に酷いパワハラがあり謝罪が必要ならば、絶対謝った方がいいと思ってる僕のような宝塚ファンは多いと思います。



多分、こうゆう類の方は週刊誌を信じてないか読んでないかwwwのタイプの方なのでは?






週刊誌にあまりにも真実なのかどうかわからない記事まであげられ、宙組生からは何の発信もない中、芹香斗亜や松風輝を犯人扱いするのも違うと思うわけですよ。だって僕たちファンはあのオレンジ色の屋根の建物の中を見たこと一度もないわけでwww

実際その中で何が起きてるかなんてわからないじゃないですか。

そして彼女たちが謝罪すべきならもうとっくにしてていいわけじゃないですか?






ここまで、週刊誌を鵜呑みにして、いいのか?



疑問にも思いますね。






なので、パワハラがあるなら、とにかく思い当たる皆さん、全員で謝罪すべきですよね。当然でしょう?







御遺族の家に行ってね、例え入れてもらえなくてもね、きちんと謝罪し、手を合わせてご冥福をお祈りして欲しい。





でも今の世の中、代理人だの弁護士だの、それが当たり前でしょう。




いろいろな制約がありすぎてますますごちゃごちゃ。







妹さんの手記はもちろん嘘とは思えない。



だからこそ、パワハラやいじめがあったなら早めに謝罪すべきでしたが、どうしてここまで時間が経ったのでしょうか?





誰も得はしないはずなのに。。。





そう書くと、芹香や松風は鬼畜だから、とまた批判の声が飛んできそう。。。うんざり。





もし、本当に週刊誌に書かれてることが




事実なら



真実なら





もう、当該上級生は退団すべきだし




宙組なんて解体した方がいいでしょうね。




週刊誌が正しいならば!ですが。