長いタイトルですんません。







タイトルの通りです。





いろんなトップコンビを見てきましたが、やはり仲の良いトップコンビの退団公演は幸せに包まれますね。







柚香光さんの、表情、しぐさの一つ一つに相手役への愛が溢れていました。





それはもちろん、前任の華優希さんへもそうだったんです。




そして今の相手役の星風まどかさんへも。





今日も「愛する星風まどかさん」やら「大晦日に星風と散歩をしていたら虹を見た」など、舞台の上でも私生活でもベストパートナーと思われる発言がありましたね。






うちの娘曰く「れいまどが大晦日に一緒に散歩していた事実だけで私はたゆたって沈んでしまいそう」だそうですwww😂





ライビュの詳しい感想はまた明日にでも。





今日はちょっと、疲れてしまいました。






しかし、この「アルカンシェル」、素晴らしいバックステージ物のミュージカルでしたね。




小池修一郎先生も花組生も、頑張りましたねぇ!!




もう柚香光は本当にマルセルだし、星風まどかもカトリーヌそのもの。台詞にも2人や花組生の劇団での生い立ちがオーバーラップしまくってましたからね。





東京公演こそ、完走願います。








※記念に画像追加