星組3振りわけの出演者決まりましたが、ちょっと気になりますね、舞空瞳のミュサロのタイトルとメンバー。




サブタイトルに、永遠に…のフレーズ。

そして全員なこちゃんと同期の102期生…。しかしいくら何でもあからさまとゆうかフラグ立ちまくりで、逆にアレはない…ともとれますがね。



次作でもしアレならば東京公演の翌日週に会見とゆうことになりますかねぇ。





かたや、シアターオーヴの礼真琴チームにはしっかりと詩ちづるの名前が。

あーやはりそうだよなー。詩ちゃん、歌うまだもんなー。




琴ちゃんは詩ちゃんのこと気に入ってるとは思います。

また、ここ最近の礼真琴は体調不良もあり、「RRR」以降任期後半の1〜2作はダンスではなく「歌」で勝負していくのかと思いますし。もしかしたら星組でエリザベート上演予定もあるのかもしれませんよね。





個人的には、赤と黒の琴詩コンビはとても良かったと思っております。ただあの時は圧倒的にルイーズ有沙瞳に持ってかれた感ありましたがね(^◇^;)



琴なこコンビはとにかく競技ダンスのような激しい踊りが売りでしたからね。それはもう本当にすごいエネルギッシュなダンスでデュエダンとゆうより、競技ダンスだと思って見てました!







OSKみたいにダブルトップ娘役制度も時には良いですよね。

宝塚と違ってかなりフレキシブルで、今夏、千咲えみさんとゆうトップ娘②残し、トップスターヤンリンさんとトップ娘①舞美りらさんが添い遂げ退団するみたいですからね。宝塚では中々あり得ないですがwww