冬霞の巴里、激情、そしてまさかまさかのドンジュアン再演!!



ダークな世界観は、ひとこちゃん(と美咲ちゃん)にとても似合う。




でも、お披露目くらいは明るい作品の方が良いかも知れませんね。




ファントム、、、似合うとは思うけど、いくらなんでもダーク続きすぎる。



エリザベート、、、これまたダークオブダーク。






ここはスカピンなんかどうでしょうかね?




ひとことみさき、は歌えますし。久々に歌える人々のスカピンが観たいなぁwww




何よりスカピンならば、明るく希望も持てる作品です。



ただ、そもそもアルカンシェルに引き続き一本物大作ってどうなん?とも思う。




コメディならば、岡田先生の「キスミーケイト」もありますよ。まあ、古い作品ですけどね。